人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルコ出張! 8月の満月ワインバー@噂の串カツ

 ポルコ出張! 8月の満月ワインバー@噂の串カツ_c0239456_04240158.jpg
【定員に達しました。ありがとうございます!】

8月8日(火曜)は満月ワインバー!
定休日が火曜日のポルコは、銀山町の串カツ屋【噂のこの串かつ あのおでん】に出張して、ナチュールワインをサービスしに行きます!
店主である沖田夫妻は、2年ほど前からポルコに通ってくれており、僕が提供するナチュールワインを好んで飲んでくれています。今ではhanawineで仕入れたナチュールワインを自身のお店で提供されていらっしゃいます。

今回はポルコが【噂の串カツ】のワインリストをつくる感覚で、お店の雰囲気、料理にあったワインを選びます!
ワインは8種類(1つ番外編あり)を考えています。リストの中から、あなたの飲みたい順番で、もしくは頼む料理に合わせて、僕が選んだワインと料理を楽しんでください。
料理は沖田さんが作るいつものメニューの中からチョイス。
「サクッ」と歯切れの良い音を立てる軽い衣の串カツ、優しい出汁の風呂につかったおでん、その他、鶏のタタキやドテ焼きといった居酒屋メニューなど、全種類制覇は難しい豊富なラインナップ。そんな普段使いの料理の中に、隣にあるのがいつものビールではなく、ポルコが選ぶワインだとどうなるのか? 確かめに来てください!
常連さんも、串カツさんに行ったことない人も、串カツにはビールが絶対だと思ってる人も、この日は満月ワインを楽しみましょー。

※ 人気店での開催ですので、今回は2部の時間帯に分けた予約制とさせて頂きます。 各回ともに15名定員。席に限りがございますので、お早めのご予約を!


日時 8月8日(火曜日)
※ 2部制です。時間内のお好きな時間にご来店&ご退店ください。

1部】 18:00〜20:30の間 15名様
【2部】 21:00〜23:00の間 15名様
 各回ともに、満席となりました。

会費はありません。料理、ワインともに必ず1オーダーお願いします。

場所 噂のこの串カツ あのおでん(広島市中区銀山町11-11スコッチ館銀山1F)
https://www.facebook.com/KUSHIKATSUOKITA/?ref=ts&fref=ts


ご予約は【噂のこの串カツ あのおでん】tel / 082-246-8939
もしくは、ポルコまでメールください。 mail / kittaka@winebal-porco.com

by winebal-porco | 2017-07-21 04:25
<< そらポル・バスツアーwith豚... ポルコpresents &q... >>